目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上を達成したオンライン広告運用事例

Webマーケティング

新しい広告チャネルで新規層へのアプローチを図りアプリダウンロード数を拡大
検索連動型広告で顕在層を確保しつつ、今までリーチができていなかった潜在層へアプローチするためにユニバーサルアプリキャンペーンを活用。 短期間で見直しを行いながら、1ダウンロードあたりの単価を目標内に収めることに成功。

目的

アプリダウンロード数の拡大

実施概要

・検索連動型広告の運用
・ユニバーサルアプリキャンペーンの運用

成果

目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上

gdo_jirei_1.png

この事例のPDFをダウンロードする

この記事に関連する事例を見る

よく読まれている事例を見る

その他の最新情報を見る

Facebookで最新情報をチェック!Facebookで最新情報をチェック!