BtoC メディアプランニング

目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上を達成したオンライン広告運用事例

ゴルフダイジェスト・オンライン様

目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上を達成したオンライン広告運用事例

新しい広告チャネルで新規層へのアプローチを図りアプリダウンロード数を拡大
検索連動型広告で顕在層を確保しつつ、今までリーチができていなかった潜在層へアプローチするためにユニバーサルアプリキャンペーンを活用。 短期間で見直しを行いながら、1ダウンロードあたりの単価を目標内に収めることに成功。

目的

アプリダウンロード数の拡大

実施概要

・検索連動型広告の運用
・ユニバーサルアプリキャンペーンの運用

成果

目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上


gdo_jirei_1.png

事例PDFはこちら
GoogleAdWordscasestudyゴルフダイジェスト・オンライン様

ご不明な点、さらに詳しく聞きたいなど要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

事例紹介に関するお問合わせ

入力例:株式会社ITコミュニケーションズ

入力例:山田 太郎

入力例:03-1234-5678

入力例:foo@example.com

個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須