新しい広告チャネルで新規層へのアプローチを図りアプリダウンロード数を拡大検索連動型広告で顕在層を確保しつつ、今までリーチができていなかった潜在層へアプローチするためにユニバーサルアプリキャンペーンを活用。 短期間で見直しを行いながら、1ダウンロードあたりの単価を目標内に収めることに成功。
アプリダウンロード数の拡大
・検索連動型広告の運用・ユニバーサルアプリキャンペーンの運用
目標CV数(アプリダウンロード数)の180%以上
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営業は「コンタクト」し続けない限りお客様との関係値も築けず受注にもつながりません。営業としての自助努力はもちろん必要ですが、シナプスがコンタクトのきっかけ作りをサポートします。
BtoBのビジネスでは1回目のアプローチの後が本番です。
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