コグネックス社のファインテックジャパン展示会事例
コグネックス様のマーケティング活動全般の支援を担う中、 展示会やセミナーを新規顧客に出会える場として、 特に重要な活動と位置づけている。
出展イベントの選定から、当日・後日フォロープロセスまで 継続的に改善・工夫を凝らしたトータル支援を実施中。 当イベントでも、目標を大きく上回る名刺獲得数(120%以上)を達成。
認知向上、リード獲得
・ブース設計、設営 ・ステージイベント企画、進行 ・全体コーディネート・当日運営ディレクション
名刺獲得数の向上
この記事に関連する事例を見る
英国大使館・BSIジャパン共催のエグゼクティブ・フォーラム運営
BSIグループジャパン株式会社
150小間を越えるブースに幅約10mの大型モニターを使った大規模展示ブース
株式会社 日本HP
日本HPのTouchSmartPCを利用したリアルタイムイベントプロモーション
よく読まれている事例を見る
セミナー来場者のデータ化・分析への取組み
営業は「コンタクト」し続けない限りお客様との関係値も築けず受注にもつながりません。営業としての自助努力はもちろん必要ですが、シナプスがコンタクトのきっかけ作りをサポートします。
BtoBのビジネスでは1回目のアプローチの後が本番です。
戦略設計からコンテンツ制作・リード発掘までBtoBにおけるマーケティングをワンストップで支援
株式会社クエスト
その他の最新情報を見る
BLOG の一覧を見る
NEWS の一覧を見る
リード ファインディング ツール シナプスを見る