事例
展示場のそばのホテル地帯にある「ホテル ザ・マンハッタン」オフィシャルサイトリニューアル制作
展示場のそばのホテル地帯で、近隣ホテルとの差別化をはかるために 「ラグジュアリー」「シネマ」をテーマにデザイン。
他ホテルが情報を伝えるだけのホームページとなっているなか、 ホテルへ訪れる人がホテル ザ・マンハッタンの物語性・非日常性を Webでも感じ取ることができるように制作。 リニューアルによってページへのアクセス数もアップし、公式ページからの予約件数も増加した。
ブランドイメージの訴求・ユーザーにとって使いやすいWebサイト
・ブランドの高級感を重視したサイトリニューアル ・予約システムとの連携を重視し、ユーザビリティの向上 ・より多くの顧客を獲得するためのSEO対策
公式サイトからの予約件数増加