株式会社ザ・マンハッタン 様

展示場のそばのホテル地帯にある「ホテル ザ・マンハッタン」オフィシャルサイトリニューアル制作

Webサイトリニューアル

展示場のそばのホテル地帯で、近隣ホテルとの差別化をはかるために
「ラグジュアリー」「シネマ」をテーマにデザイン。

他ホテルが情報を伝えるだけのホームページとなっているなか、
ホテルへ訪れる人がホテル ザ・マンハッタンの物語性・非日常性を
Webでも感じ取ることができるように制作。
リニューアルによってページへのアクセス数もアップし、公式ページからの予約件数も増加した。

目的

ブランドイメージの訴求・ユーザーにとって使いやすいWebサイト

実施概要

・ブランドの高級感を重視したサイトリニューアル
・予約システムとの連携を重視し、ユーザビリティの向上
・より多くの顧客を獲得するためのSEO対策

結果

公式サイトからの予約件数増加
case_manhattan_official_002.png

この記事に関連する事例を見る

よく読まれている事例を見る

その他の最新情報を見る

Facebookで最新情報をチェック!Facebookで最新情報をチェック!