BtoB向けセキュリティソフトの認知啓発、拡販を目的としたWebプロモーション事例
BtoB向けセキュリティソフトの認知啓発、拡販を目的に、各種Webメディアを用いたプランニング〜実制作、運用までを実施。
PDCAサイクルを確実に行うことで運用の最適化・親和性の高いMediaの発掘を実現し、長期的な関係を築いている。
・プロダクトの認知啓発、リード件数の獲得
・リスティング広告の運用、長期実施による最適化 ・特設ランディングページ、各種クリエイティブの制作
プロダクト認知向上、リード件数の獲得
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セミナー来場者のデータ化・分析への取組み
営業は「コンタクト」し続けない限りお客様との関係値も築けず受注にもつながりません。営業としての自助努力はもちろん必要ですが、シナプスがコンタクトのきっかけ作りをサポートします。
BtoBのビジネスでは1回目のアプローチの後が本番です。
戦略設計からコンテンツ制作・リード発掘までBtoBにおけるマーケティングをワンストップで支援
株式会社クエスト
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