ダッソー・システムズ株式会社 様

ダッソー・システムズ社によるPLM(Product Lifecycle Management)市場での「認知拡大」及び「パートナー各社への営業ツール作成」

コンテンツ開発

各種イベントでの配布及びパートナーの営業ツールとして定期的に活用されている。
競合他社では同様なツールは存在しないため、大きな差別化が図れており企業ブランディングにつながっている。

目的

PLM(Product Lifecycle Management)市場での「認知拡大」及び「パートナー各社への営業ツール作成」

実施概要

・ダッソー・システムズの各シーズンにおける最新ソリューション及び事例紹介
・パートナー各社への広告掲載アプローチ(全パートナー約50社中7~10社の広告掲載)
・広告・事例の制作~台割~印刷~各所への納品(3000か所)をワンストップにて展開(2~3ケ月)
・年2回発刊。トータル 約60ページ。内3割の原稿を制作(取材、執筆、デザイン)

成果

ブランディング向上
case_dassault_booklet_002.png

この記事に関連する事例を見る

よく読まれている事例を見る

その他の最新情報を見る

Facebookで最新情報をチェック!Facebookで最新情報をチェック!