事例
ダッソー・システムズ社によるPLM(Product Lifecycle Management)市場での「認知拡大」及び「パートナー各社への営業ツール作成」
各種イベントでの配布及びパートナーの営業ツールとして定期的に活用されている。 競合他社では同様なツールは存在しないため、大きな差別化が図れており企業ブランディングにつながっている。
PLM(Product Lifecycle Management)市場での「認知拡大」及び「パートナー各社への営業ツール作成」
・ダッソー・システムズの各シーズンにおける最新ソリューション及び事例紹介 ・パートナー各社への広告掲載アプローチ(全パートナー約50社中7~10社の広告掲載) ・広告・事例の制作~台割~印刷~各所への納品(3000か所)をワンストップにて展開(2~3ケ月) ・年2回発刊。トータル 約60ページ。内3割の原稿を制作(取材、執筆、デザイン)
ブランディング向上