事例
放送大学 様
2020/02/20
放送大学WebサイトのTOPページからのダイレクトリンクを設置。無味乾燥になりがちな説明的コンテンツとは一線を画し、施設概要だけでなく学生の「笑顔」と「楽しさ」から放送大学での「学び方」の興味喚起をうまれるようなキャンペーンページの制作を実施しました。
放送大学内で全国一の規模と高い機能を有する学習センターの紹介を通じ、放送大学の魅力を伝える
・放送大学東京文京学習センター特別サイトの企画、構成、撮影、原稿制作、デザインまでトータルに実施・既存の学習センターホームページとは異なり、学生をメインにした写真を多く使用。 放送による自主学習だけと思われがちな放送大学のイメージを払拭・「放送大学に入った時」のキャンパスライフを魅力的に見せるコンテンツ
興味喚起の向上