放送大学 様

放送大学Webサイトとは一線を画した、学びの楽しさを訴求したキャンペーンページ

Webサイトリニューアル

放送大学WebサイトのTOPページからのダイレクトリンクを設置。

無味乾燥になりがちな説明的コンテンツとは一線を画し、
施設概要だけでなく学生の「笑顔」と「楽しさ」から放送大学での
「学び方」の興味喚起を行った。

目的

放送大学内で全国一の規模と高い機能を有する学習センターの紹介を通じ、放送大学の魅力を伝える

実施概要

・放送大学東京文京学習センター特別サイトの企画、構成、撮影、原稿制作、デザインまでトータルに実施
・既存の学習センターホームページとは異なり、学生をメインにした写真を多く使用。
 放送による自主学習だけと思われがちな放送大学のイメージを払拭
・「放送大学に入った時」のキャンパスライフを魅力的に見せるコンテンツ

結果

興味喚起の向上
case_housouuniv_campaign_002.png

この記事に関連する事例を見る

よく読まれている事例を見る

その他の最新情報を見る

Facebookで最新情報をチェック!Facebookで最新情報をチェック!