ナルエー社の「大人可愛いカタログ」をコンセプトにしたコアユーザーへのブランディング施策
女性用のパジャマ・下着の通信販売カタログをフルリニューアル。 「30代~40代」をコアターゲットとして「大人の女性」を意識した上品さを保ちつつ「可愛らしさ」や商品の「質感」を引き立てる「大人可愛いカタログ」をコンセプトに制作。
「大人可愛いカタログ」をコンセプトにコアユーザーへのブランディングをはかる
・カタログデザイン、制作、印刷 ・外国人モデルオーディション、撮影 ・その他制作業務全般
カタログ変更によるブランディング向上
この記事に関連する事例を見る
戦略設計からコンテンツ制作・リード発掘までBtoBにおけるマーケティングをワンストップで支援
株式会社クエスト
新製品活用方法のショートドラマ制作
株式会社 日本HP
日本HPの動画を利用したシーン訴求による新製品発売のプロモーション
よく読まれている事例を見る
セミナー来場者のデータ化・分析への取組み
営業は「コンタクト」し続けない限りお客様との関係値も築けず受注にもつながりません。営業としての自助努力はもちろん必要ですが、シナプスがコンタクトのきっかけ作りをサポートします。
BtoBのビジネスでは1回目のアプローチの後が本番です。
その他の最新情報を見る
BLOG の一覧を見る
NEWS の一覧を見る
リード ファインディング ツール シナプスを見る