日経電子版のリスティング広告、Facebook広告をトータルでプロデュースした事例。
日経電子版のリスティング広告、Facebook広告をトータルでプロデュース。最適なワードの選別し、提案。Webからの購読数申し込みに貢献した。
日経電子版の購読数増加。
・リスティング広告の運用 ・ランディングページの作成 ・Facebook広告の運用
申込数の向上
この記事に関連する事例を見る
プロモーション動画制作・配信
協同乳業株式会社
日本HPの工夫をこらしたFacebookキャンペーン
株式会社 日本HP
よく読まれている事例を見る
セミナー来場者のデータ化・分析への取組み
営業は「コンタクト」し続けない限りお客様との関係値も築けず受注にもつながりません。営業としての自助努力はもちろん必要ですが、シナプスがコンタクトのきっかけ作りをサポートします。
BtoBのビジネスでは1回目のアプローチの後が本番です。
株式会社 日本HP 様はITC独自のシナリオや分析を活用しながら、お客様に合わせたインサイドセールス活動を実施。案件発掘率を従来の2倍にすることに成功しました。
顧客の行動履歴に応じたアプローチで案件発掘の効率化に成功
その他の最新情報を見る
MARKETER'S NOTEの 一覧を見る
NEWS の一覧を見る
リード ファインディング ツール シナプスを見る