株式会社 日本HP 様

日本HPによるファッションとPCのコラボレーションによるPC販売向上プロモーション

Webマーケティング

日本HPのミニノートPCの販促キャンペーンとして、ファッションブロガーとのコラボレーション記事、ブランドPCバッグの製作、販売(ECサイト立ち上げ)等を実施。
新しいターゲットに対してのアプローチを行い、女性へ向けPCの認知向上・販売促進を図った。

目的

ファッションとPCのコラボレーションによるPC販売の向上

実施概要

・若い女性向けブランドとのコラボレーション企画PCバッグの作成
・ECサイトの立ち上げと運用
・Dress☆Up!の紹介ページコンテンツ、バナーの作成
・販売PCにプリインストールされるガジェットの作成

成果

女性へ向けPC機種の認知、ブランディング向上
case_hp_fashion_002.png

この記事に関連する事例を見る

よく読まれている事例を見る

その他の最新情報を見る

Facebookで最新情報をチェック!Facebookで最新情報をチェック!