事例
日本HPの動画を利用したシーン訴求による新製品発売のプロモーション
パソコンの利用シーンをイメージさせる為に、キャンペーンに参加できる仕組みも含めた動画制作。 ただ長い動画を見せるのではなく、途中途中でのクイズや選択肢による動画の変化をつけ、楽しみながら自然と製品に対する知識を得ながら親しみ感を醸成させ、実際の利用方法がわかるように工夫。 ちょっとひねりを効かせたクイズもあり、クライアント・ユーザーから高評価を得た。
動画を利用したシーン訴求による新製品発売のプロモーション
・ショートドラマ企画 ・撮影監督、出演者等キャスティング等撮影進行管理 ・キャンペーン専用WEBサイト立ち上げ ・Flash企画・制作・進行管理
新製品の認知向上