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2025/05/15
本セミナーは、BtoBビジネスにおける質の高いリード獲得に特化した実践的な内容となっております。広告運用パートでは、AI技術を駆使し、単に量を追うのではなく、成約に繋がりやすい「質の高いリード」を見極め、獲得するための最新の広告戦略や具体的な活用方法を解説します。LP・フォーム最適化パートでは、流入するターゲットに合わせた適切なコンバージョンポイントの設定や最適なLPの構成、コンバージョン率を高めるためのフォームの最適化ポイントについて、具体的な事例を交えながらお伝えします。
・リードの質やCPAに課題を抱えている・代理店に依頼しているが、求めている成果が出ない・CVRに頭打ちを感じており現状のLPに対して良し悪しがわからない
プライムナンバーズ株式会社
小林 大輔
運用型広告に携わって約20年のベテラン2006年 4月WEB広告代理店入社。営業部配属2010年 4月同社プランニングチームに異動2011年 4月同社の”炎上案件火消しチーム“マネジャ2012年 10月プライムナンバーズ株式会社設立
株式会社ITコミュニケーションズ
平尾 卓
デジタル専業広告代理店を経験後、2023年にITコミュニケーションズに入社
運用型広告のチームで主にBtoBクライアントのWebマーケティング施策を支援。BtoB中心に100社以上の広告運用経験があり、特にBtoB案件におけるリスティング広告を中心としたリード獲得施策には定評がある。LP遷移後の改善としてGA4、ヒートマップを用いたLPO、EFOの提案も得意。