BLOG

ターゲティング広告

AdRollの取り扱いを開始

AdRollのリターゲティングはFacebook、Twitter、Apple iAdや様々なウェブサイト上で、デバイスを跨いでユーザーに賢くリーチ出来る唯一の単一プラットフォーム

MARKETER'S NOTE

ITコミュニケーションズは
リターゲティングに特化、
配信面にfacebookやツイッターの優先枠を保有するDSP
AdRollの取扱を開始しました。

[公式サイト]
[https://www.adroll.com/ja-JP/]

[AdRollとは]
> AdRollは世界で最も幅広い顧客層に利用されている
パフォーマンス広告プラットフォームを提供し、
全世界で2万社を超える広告主に採用されています。

2015年6月には新規顧客へのリーチを拡大するAdRoll Prospectingサービスを開始しました。

AdRoll使い勝手のよいプラットフォームにより、
あらゆる規模の企業が自社ウェブサイトから得た顧客データを活用し、
個々のユーザーにパーソナライズされた広告キャンペーンを、
高いオンライン広告費用対効果で実施できるように支援するとともに、
Google、Facebook Exchangeなど最大規模の広告インベントリーソースにわたって
比類のない透過性とリーチをもたらします。

サンフランシスコに本社を構え、
ニューヨーク、ダブリン、ロンドン、シドニーにオフィスを開設しています。
また、Foundation Capital、Institutional Venture Partners、
Accel Partners、Merus Capital、Peter Thielなどの主要投資機関の支援を受けています。


自社のリタゲ施策の強化やfacebookの配信面のリターゲティングの強化など
さらなる追客の手段に効果的。しっかりとターゲティングユーザーを選別。
シナリオにそって徹底的に追う仕組みを確立しやすいプラットフォームとなっております。

お取引全般に関するお問合わせ

関連記事

CONTACTお問合わせ

お取引全般や、
採用に関するお問合わせは、こちら