
ビジネスメディアを深掘る!広告価値を、メディアと広告代理店が本音で語る〜Vol.01 「東洋経済オンライン」〜
株式会社東洋経済新報社
ビジネスメディアを深掘る!広告価値を、メディアと広告代理店が本音で語る〜Vol.01 「東洋経済オンライン」〜
株式会社東洋経済新報社
株式会社ITコミュニケーションズ 第一ビジネスユニット 兼 マーケティングユニット 部長 BtoBマーケティング一筋10年。セールス兼マーケティング部の長として、営業組織とマーケティング部を統括。外資系ITクライアントで培ったフルファネルマーケティングのノウハウを活かし、様々な業界への支援を展開するなかで、メディア各社とのリレーションを築いている。
常に広告主に寄り添い、その商材・提供価値を正しく理解し、その時に実行すべき施策、
選ぶべき媒体をご提案し、成果(売上・利益・KPIの達成等)の最大化に貢献します。
ビジネスメディア各社が生き残りを図る中で、研ぎ澄ませてきたのは読者寄り添うこと。
広告主の商材の魅力を引き出し、正しく伝えるる手法を各社持ち合わせています。
ITコミュニケーションズと各ビジネスメディアが組み合わさることで、
広告主のみなさまの成果(売上・利益・KPIの達成等)に愚直に向き合います。
最適な施策提案のためビジネスやマーケティング状況を伺います。
現状の課題に合わせて、最適な施策をご提案。
この中で最適なメディア選定も行います。
ITコミュニケーションズから前提情報をインプットしたうえで、具体的な施策進行のための擦り合わせを早速スタートします。
実施、報告