ビジネスメディアを深掘る!
広告価値をメディアと広告代理店が本音で語る

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メディアリサーチャー

松岡 秀昌(マツオカ ヒデアキ)

株式会社ITコミュニケーションズ
第一ビジネスユニット 兼 マーケティングユニット 部長 BtoBマーケティング一筋10年。セールス兼マーケティング部の長として、営業組織とマーケティング部を統括。外資系ITクライアントで培ったフルファネルマーケティングのノウハウを活かし、様々な業界への支援を展開するなかで、メディア各社とのリレーションを築いている。

matsuoka

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ITコミュニケーションズとビジネスメディア
が生み出すシナジーとは?

POINT 1

広告主のビジネス状況・市場を正しく理解し、
マーケティング・広告施策を提案するITコミュニケーションズ

常に広告主に寄り添い、その商材・提供価値を正しく理解し、その時に実行すべき施策、
選ぶべき媒体をご提案し、成果(売上・利益・KPIの達成等)の最大化に貢献します。

POINT 2

読者に常に向き合い、「伝わる」方法を熟知するビジネスメディア

ビジネスメディア各社が生き残りを図る中で、研ぎ澄ませてきたのは読者寄り添うこと。
広告主の商材の魅力を引き出し、正しく伝えるる手法を各社持ち合わせています。

POINT 3

売れる仕組みを作れる組み合わせ

ITコミュニケーションズと各ビジネスメディアが組み合わさることで、
広告主のみなさまの成果(売上・利益・KPIの達成等)に愚直に向き合います。

サービス開始までの流れ
(ビジネスメディア施策の場合)

  • 01

    ITコミュニケーションズから現状のヒアリング

    最適な施策提案のためビジネスやマーケティング状況を伺います。

  • 02

    課題解決のための施策・メディア選定

    現状の課題に合わせて、最適な施策をご提案。
    この中で最適なメディア選定も行います。

  • 03

    ビジネスメディアとのミーティング

    ITコミュニケーションズから前提情報をインプットしたうえで、具体的な施策進行のための擦り合わせを早速スタートします。

  • 04

    施策の実行・成果報告

    実施、報告

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