
セミナー概要
BtoBビジネスにおいて多くの企業様が直面している
集客の課題:自社のターゲットにマッチした集客がしたい
問い合せ数拡大の課題:Webサイトからの問い合わせ数を向上させたい
上記をテーマにオンラインセミナーを7月に開催し、大変多くの方にご参加いただきました。
この度、リピート開催としまして9月に開催させていただくこととしました。
株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を
知見・ノウハウとして公開いたします。
BtoBマーケティングにおけるターゲットの「集客」から自社ウェブサイトへ集客したユーザーの
「問い合わせ数を拡大」させるアプローチをそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、
「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」
にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。
アジェンダ
16:00~ |
ご挨拶 |
|
16:05~ |
- BtoBの集客:ターゲティング実践・成功例のご紹介
|
株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸 |
|
16:25~ |
月間PV50,000以下のBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法 |
株式会社クライド B-HACK事業部 副事業部長 金城 健 |
|
16:45~ |
Q&A |
登壇者
株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸 |

|
2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。 |
株式会社クライド B-HACK事業部 副事業部長 金城 健
|

|
2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体 「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。 BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、 幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。 2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した 見込み顧客獲得支援ール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
|
本セミナー参加特典
1.集客診断(訪問者の興味分析)レポート
※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る
オンラインセミナー参加までの流れ
1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 開催前日までに登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください
本セミナーに関するお問い合わせ
セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。
セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp
お申込み受付は終了しました