2021.07.09

BtoB向け集客からリード数拡大までの実践セミナー ~コロナ禍でも30%増の「新規見込み顧客」を集客する方法~

2社共催セミナー(クライド、ITコミュニケーションズ)

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セミナー概要

昨今の社会情勢ではもうしばらくリアルにおける行動が制限される見通しの中
ますますデジタル施策に注力する動きが活発になっています。
BtoBビジネスにおいては、
「自社のターゲットにマッチした集客がしたい」

「Webサイトからの問い合わせ数を向上させたい」
などは基本的な課題でありながらも、重要事項の一つと位置付けている企業様も多いのではないでしょうか。
そのような状況で、規模の大小は問わず、自社の状況にフィットさせた施策を実施し
成果を生み出している企業様も多くみられるようになりました。

この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した知見・ノウハウを公開し、さらに多くの企業様のご支援のきっかけづくりを目的としまして共催オンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーではBtoBマーケティングにおけるターゲットの「集客」から自社ウェブサイトへ集客したユーザーの「リード化を促進」させるアプローチをそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
※本セミナーはオンライン(ZOOM)にて実施します。

アジェンダ

16:00~ ご挨拶
 
16:05~
  • BtoBの集客:ターゲティング実践例のご紹介
株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
 
16:25~ 月間PV30,000以下のBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法
株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健
 
16:45~ Q&A

登壇者

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
Kikuchi_Profile

2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。

株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健

kinjo_Profile

 

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した見込み顧客獲得支援ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。

本セミナー参加特典

1.集客診断(訪問者の興味分析)レポート
 ※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 2週間無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る

オンラインセミナー参加までの流れ

1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 開催前日までに登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください

本セミナーに関するお問い合わせ

セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp

 

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