2021.06.14

見込み顧客の選定・可視化・アプローチ実践セミナー ~受注確度を上げる【実践ノウハウ】をご紹介~

3社共催セミナー(クライド、ネットビジネスサポート、ITコミュニケーションズ)

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セミナー概要

昨今のテレワークの急激な普及と共に社内・社外問わずコミュニケーションの形が変わり、さらに情報収集や製品・サービス選定のプロセス、営業アプローチ方法、など多くのビジネスシーンにおいて、従来の常識が塗り替わるような日々となっています。
そのような状況においても、マーケティング活動における重要な要素でもある
「ターゲットの精度向上」
「見込み顧客の興味関心の把握」
「CVを生み出すための効率的なアプローチ」
などは不変的な課題と言えるのではないでしょうか。

この度、株式会社クライド、ネットビジネスサポート株式会社、株式会社ITコミュニケーションズは「見込み顧客の選定・可視化・アプローチ実践セミナー」と題しまして、これまで蓄積した知見・ノウハウを公開し、BtoBマーケティング活動をお考えの企業様への情報提供の場としまして、3社共催オンラインセミナーを開催いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
※本セミナーはオンライン(ZOOM)にて実施します。

アジェンダ

16:00-16:20

新規アプローチの効率をあげるターゲットリストの作り方

ネットビジネスサポート株式会社
セールスプランナー 相田 麻実子

16:20-16:40

見込み顧客の興味が高まる瞬間を捉えるアクセス解析の方法

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸

16:40-17:00

自社の顧客資産を活用し、低コストで有効リードを獲得する方法
 - 企業名を指定しアプローチすべき企業を効率よく自社サイトへ集客
 -サイト検討ユーザーを取りこぼしなくリード誘導する方法

株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健

登壇者

NBS相田① ネットビジネスサポート株式会社
セールスプランナー 相田 麻実子


システム開発SE、情シス兼ISMS事務局としてシステム・ネットワーク運用など、IT関係の業務を経験したのち、イベント企業で営業を10年担当し、ネットビジネスサポート株式会社に入社。
B Suiteサービス全般の販売、対応窓口、営業企画サポートなどを行う。
精度の高いリスト作成のアドバイスや企業リスト作成サービスのサポート窓口を担当する。
ITCkikuchi 株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸


2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。
金城さん_縮小加工

株式会社クライド B-HACK事業部
副事業部長 
金城 健

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した見込み顧客獲得支援ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。

オンラインセミナー参加までの流れ

  1. 1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
  2. 2. 開催前日までに登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます
  3. 3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください

本セミナーに関するお問い合わせ

セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp

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