2021.04.21

デジタルマーケティング 無料相談室

210309_KV_DigitalMarketingfree

 

このようなお悩みはございませんか?

  1. 210309_Pain_Digitalmarketingfree

デジタルマーケティングの取組みを進めるにあたっては、
人的リソースはもちろん、様々な施策を実施する上でのノウハウ
それらの取組みを客観的に効果測定する仕組み、など様々な課題があります。

ご存知
でしたか?

マーケティングオートメーション(MA)の活用はまだ道半ば?
マーケティングオートメーション(MA)の導入率は15%
導入企業のうち58%がメール配信程度の運用(※)

かつてはインターネット広告施策などだけで、ビジネスゴールが達成できることもありました。今はデジタルマーケティング総力戦の時代。顧客との接点をデータ化すると共に、あらゆるマーケティング施策を有機的に結び付けてることでようやく効果が出る時代。
マーケティングオートメーション(MA)を活用できている企業は3%程度という事実。
※出典:エムタメ!調査


  1.  

 

210309_allow_Digitalmarketingfree

ITコミュニケーションズは、クライアント企業の一員として伴走型でデジタルマーケティングを支援することに定評があるCROSS LINK社との連携によりデジタルマーケティングのコンサルティングから施策の実施までをワンストップで提供し、クライアント企業様を支援してきました。
こうした多くの企業様のご支援を通して、貴社ビジネスゴールを達成させるためには、伴走型のご支援が必要である、という考えに至りました。
210309_How_Digitalmarketingfree

以下、CROSS LINKが提供する5つのメソッドで貴社ビジネスゴールを達成させます。

ステップ1

悪い子はだれ?実力を発揮しきれていない子はだれ?

ボトルネックになっていることは何か?まだまだ伸ばせそうな施策は何か?
デジタルマーケティング20年の経験より的確に分析します。

ステップ2

答えはターゲットユーザー様にある

自社に蓄積されているデータはもちろん、お客様の生の声、アンケート調査、関係者へのヒアリング、ターゲットを深堀りするデータを集め徹底的に分析します。

ステップ3

根幹はターゲットの理解。相手の“欲しい”を利用する

コミュニケーションのシナリオは、決して「ターゲットユーザー様に無理をさせない」ターゲットユーザー様の導線に入り込んだシナリオが肝です。豊富な実績をもとにシナリオを作成するのでビジネスゴールが達成しやすくなります。

ステップ4

計画だけでは絵に描いた餅。とにかく走る。走る。走る。

年間のKPI管理シートできっちり管理し、お客様と一緒に伴走します。徹底した伴走型で、結果を出します。

ステップ5

忖度なしで施策を変えます

当社のビジネス領域の施策であっても、効果が低いと判断したものは停止し、効果の高い施策の実行へ躊躇なく変更します。常に柔軟に、本当に効果がある施策の企画実施をお約束いたします。

 

株式会社CROSS LINK ご紹介】
クライアントは95%以上、上場企業で、今年17年目の実績豊富なデジタルマーケティング支援の会社です。特に「伴走型デジタルマーケティング代行」(デジタルマーケティングの戦略立案から実施までクライアント企業の一員として総合的にデジタルマーケティングを代行するサービス)においては、徹底した顧客視点からの戦略立案はもちろんのこと、効果のある施策、効果のない施策の見極めにより、クライアント企業のROIに大きく貢献した実績を持っています。

【実績のご紹介】
ターゲット分析から適切な施策立案によってCV獲得効率を400%向上させた実績例はこちらから

 

このたびは、上記実績を持つ株式会社CROSS LINKの
デジタルマーケティング無料相談室をご紹介いたします。

 

デジタルマーケティング無料相談室 概要

対象

現状で、インターネット広告やオンラインセミナー等すでに施策をご実施している企業様
(例)毎月50万円インターネット広告を運用している企業のご担当者様
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込み方法
下記の「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。

弊社より面談またはオンラインミーティングの日時をご連絡させていただきます。
1時間ほど貴社課題についてお伺いさせていただくと共に、弊社とご契約するしないにかかわらず、
その場で出来る限りアドバイスさせていただきます。
ご契約は気になさらずにお気軽にご連絡くださいませ。

お問合わせフォーム

その他の最新情報を見る

CONTACTお問合わせ

お取引全般や、
採用に関するお問合わせは、こちら