お客様のマーケティング戦略に基づき、効果的かつ効率的なプロモーションプランニングをご支援します。
ご担当者様のお悩み

サービス内容

ゴール設定
売上増加、新規顧客獲得、既存顧客のリピート率向上など、具体的な目標を設定
ターゲット設定
ターゲットとなる顧客の属性、嗜好、購買行動などを把握し、ターゲットを特定
チャネルの選定
プロモーション活動に使用するチャネルやメディアを選定(広告メディア、イベント・展示会、セミナー・ウェビナーなど)
メッセージ、コンセプト策定
ターゲットに対して効果的なメッセージングを行い、ブランド価値や製品・サービスのメリットを伝える戦略を立案
セールスプロセス設計
マーケティングから引き渡されたリードのフォロープロセスを設計。必要に応じてインサイドセールスを活用するなどして顧客のニーズを把握し、営業効率化を図る
データマネジメント
データ活用の仕組みづくり、成果の測定、データ分析
予算計画
各施策の予算配分、費用対効果のシミュレーション、予算の最適化
スケジューリング
プロモーション実施のタイミングと期間を立案
<施策全体像イメージ>

選ばれる理由

実績
