セミナー概要
コロナによる世の中の変化により、マーケティング活動の内容も大きな変化を求められました。
対面での活動が制限され、Webサイトの役割は以前にも増して重要度が高くなっています。
BtoBの世界でもそれは同様で、営業活動にも大きな影響を及ぼす「リードを獲得するためのリスティング広告」は、今や欠かせないマーケティング活動の一つです。ただし、BtoCのリスティングと違い、一般的に多くのCVが取れないBtoBのリスティングでは、思うように改善施策などが進まず、成果の向上に試行錯誤されているという声も多く聞かれます。
本セミナーではそんな課題を抱えているマーケティングご担当者様向けに、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズの2社が、これまで蓄積したノウハウを基に課題解決のヒントをお話しします。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。
アジェンダ
16:00~ |
ご挨拶 |
|
16:05~ |
- 【課題解決】BtoBリスティング
成果を出すために押さえるべき大切なポイント
|
株式会社ITコミュニケーションズ ウェブソリューションサービス部 部長 錦織 雄輔
|
|
16:25~ |
BtoBマーケター必見 広告効果アップ!CVR1.5倍のノウハウを徹底解説
|
株式会社クライド B-HACK事業部
東 愛央衣
|
|
16:45~ |
Q&A |
登壇者
株式会社ITコミュニケーションズ ウェブソリューションサービス部 部長 錦織 雄輔
|
|
2007年のITコミュニケーションズ設立と同時に入社。 入社当初からWeb広告の業務に従事し、BtoC、BtoB問わず多くのアカウントのマーケティング活動を支援。 現在はWebソリューション部のマネージメントに従事する傍ら、クライアントのコンサルタントも兼務。 |
株式会社クライド B-HACK事業部 東 愛央衣
|
|
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。 主にインサイドセールスを担当し、 延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
|
本セミナー参加特典
1.集客診断(訪問企業の分析)レポート
※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る
オンラインセミナー参加までの流れ
1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 参加申込でご登録されたメールアドレス宛に自動送信にてセミナー視聴URLのご案内メールが届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください
本セミナーに関するお問い合わせ
セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。
セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp