セミナー概要
昨今の社会情勢により、対面でのコミュニケーションよりもオンライン上における
「情報収集」や「問い合わせ」「商談」などが珍しくない状況になりました。
こうした背景から、
「自社サイトに訪問した人のニーズを掴み、先回り提案へのアプローチ」
「訪問した人のCVRをどういう方法で高めていくか」
など、自社サイトの徹底した活用を中心としたニーズも高まっています。
そのような中、当社では
「リード獲得のためのアイデアが足りない」
「自社サイトからの問い合わせを増やしたい」
などの具体的なお悩みを個別に解決して参りました。
この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。
アジェンダ
16:00~ |
ご挨拶 |
|
16:05~ |
- <自社のホームページは宝の山>
-
顧客行動分析から商談につなげる方法
|
株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸 |
|
16:25~ |
BtoBマーケティングご担当者様必見 事例解説付き!実際にCVRが30%以上アップした施策を大公開!
|
株式会社クライド B-HACK事業部
東 愛央衣
|
|
16:45~ |
Q&A |
登壇者
株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸 |
|
2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。 |
株式会社クライド B-HACK事業部 東 愛央衣
|
|
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。 主にインサイドセールスを担当し、 延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
|
本セミナー参加特典
1.集客診断(訪問者の興味分析)レポート
※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る
オンラインセミナー参加までの流れ
1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 参加申込でご登録されたメールアドレス宛に自動送信にてセミナー視聴URLのご案内メールが届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください
本セミナーに関するお問い合わせ
セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。
セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp