2022.02.07

BtoB企業向け すぐ効く顧客開拓
3ヵ月で成果を出す自社サイトの可視化と活用法

2社共催セミナー(クライド、ITコミュニケーションズ)

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セミナー概要

昨今の社会情勢により、
「新規開拓のためのリード数の不足」「商談数の減少」
等に悩まれ、様々な企業様からも新規開拓の支援のご相談を多く頂きます。
当社では
「リード獲得のためのアイデアが足りない」
「自社サイトからの問い合わせを増やしたい」
などの具体的なお悩みを個別に解決して参りました。
この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。

※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。

アジェンダ

16:00~ ご挨拶
 
16:05~
  • <自社のホームページは宝の山>
  • BtoB企業が行うべき新規開拓につなげるためのアクセス解析の方法

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
 
16:25~

<WEB施策検討中のBtoB企業様必見!>
流入数が少ないBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法

株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健
 
16:45~ Q&A

登壇者

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
Kikuchi_Profile

2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。

株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健

kinjo_Profile

 

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した見込み顧客獲得支援ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。

本セミナー参加特典

1.集客診断(訪問者の興味分析)レポート
 ※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る

オンラインセミナー参加までの流れ

1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 参加申込でご登録されたメールアドレス宛に自動送信にてセミナー視聴URLのご案内メールが届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください

本セミナーに関するお問い合わせ

セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp

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