2021.10.29

販促・新規開拓にお悩みの製造業の方必見!ホームページを活用し、新規見込み顧客を30%アップさせる方法

2社共催セミナー(クライド、ITコミュニケーションズ)

KV_wide_Fix

セミナー概要

コロナ禍において、ビジネス面で影響を受けた多くの企業様が
・新規開拓に関する活動の減少
・商談数の減少
に悩まれており、特に製造業界の企業様からも新規開拓のご要望を多く頂きます。
従来であれば、展示会でのリード獲得、必要に応じた訪問・商談によって
商機を作り出していたもののコロナ禍の制約を受け、計画の見直しをされた企業様も多いと思います。
このような背景から
・オンライン施策の取り組みの拡充
・自社ホームページの活用
・見込み顧客獲得の拡大
などに取り組む製造業界の企業様をご支援させていただく機会が増えてきました。

この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を
知見・ノウハウとして公開いたします。
自社ホームページの「集客」から「問い合わせ数を拡大」させるアプローチ、さらに
新規顧客を見つけるための「アクセス解析」についてそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。

また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、
「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」
にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。

アジェンダ

16:00~ ご挨拶
 
16:05~
  • 【自社のホームページは宝の山】
  • BtoB企業が行うべき新規開拓につなげるためのアクセス解析の方法
株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
 
16:25~ 【WEB施策検討中の製造業様必見!】
流入数が少ないBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法
株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健
 
16:45~ Q&A

登壇者

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
Kikuchi_Profile

2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。

株式会社クライド
B-HACK事業部
副事業部長 金城 健

kinjo_Profile

 

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体
「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、
幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。
2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した
見込み顧客獲得支援ール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。

本セミナー参加特典

1.自社ホームページ診断(訪問者の興味分析)レポート
 ※シナプスのモニター登録(無料)が必要
2.B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る

オンラインセミナー参加までの流れ

1. 当WEBページのフォームにて参加申込み
2. 開催前日までに登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください

本セミナーに関するお問い合わせ

セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

セミナー事務局
email: news@it-comm.co.jp

その他の最新情報を見る

CONTACTお問合わせ

お取引全般や、
採用に関するお問合わせは、こちら