インターネット広告の中でも、広く普及しているリスティング広告ですが、リスティング広告を代表とする運用型のインターネット広告は、その「運用のしかた」によって成果は大きく変わってきます。
今後、運用型インターネット広告はさらに普及して「運用のしかた」が重要になってきます。
本セミナーでは
「当たり前になりつつあるリスティング広告だからこそ、改めてちゃんと理解しておきたい。」
「実はまだリスティング広告に取り組んでいないので基本が知りたい。」
「運用会社のレポートの意味をもう少しちゃんと知りたい。」
「昔は少し携わっていたけど、今の管理画面はよくわからない。」
など、リスティング広告を理解したい方向けの基本の考え方を
Google Adwords有資格者が講師となりやさしく解説します。
セミナー内容
<成果が上がる!web広告基本講座>
実店舗とwebの商売の違いとは?
web広告運用の押さえておくべき3つの基本
<web広告メニューの選定方法>
集客のためのメニューを選ぶ3つのステップ
<リスティングの基本講座>
リスティングのメリットとデメリット
リスティングを開設する時に大切なポイント
ユーザーにとっての良い広告とは?
<リスティングを開設しよう~企画・運用・検証・改善の流れ~>
プランニングとシミュレーションの具体的方法
検証、改善をしてさらなる売上アップの方法
セミナー概要
開催日 |
2017年2月17日(金) 受付/16:00~ セミナー/16:30~18:00
|
会場 |
株式会社ITコミュニケーションズ セミナールーム
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2-5-1 オーク神田小川町ビル7階
※三菱東京UFJ銀行のビルです
GoogleMapはこちら
- 都営地下鉄新宿線「小川町駅」
- 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」
- 東京メトロ丸の内線「淡路町駅」 B7出口より徒歩3分
- JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分
|
定員 |
10名
|
参加費 |
無料
|
その他問い合わせ |
E-mail: news@it-comm.co.jp
|
※本セミナーはリスティング広告初心者の方にお勧めです。
※同業者の方のご参加をお断りする場合がございます。
※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。