日本HPと取り組む
マーケティング活動
動画・データ活用が生み出す
顧客との
エモーショナル
コネクション

開催日2018 / 11 / 22 [ Thu ]

参加費無料

テクノロジーの発展により、お客様のオンライン・オフライン行動履歴や顧客属性データの活用の幅は広がっています。また、短時間に多くの情報を届けられ、エモーショナルなつながりを生み出せる「動画」をマーケティング活動に利用する企業が増えています。しかしながら、何から着手すべきか、始めたものの「効果」を出すのにお悩みの方が多いのではないでしょうか?
PCメーカーである日本HPが動画とデータをもとにお客様と築くエモーショナルコネクションの実践、裏側でデータ統合、運用、制作支援を行っているITコミュニケーションズ、動画プラットフォーマーとしてのブライトコーブ社、事業会社・代理店・プラットフォーマー3社によるコラボレーション事例をご紹介します。
マーケティングにおける動画・データ活用をご検討している方、実践しているが多くの課題に直面している方は必見のセミナーです。

セミナー概要

開催日 2018年11月22日(木)
16:00~18:00(受付開始 15:30)
会場 フクラシア品川クリスタルスクエア2階 C会議室
〒108-0075 東京都港区港南1-6-41 品川クリスタルスクエア
JR品川駅港南口から徒歩8分
京浜急行品川駅から徒歩8分
定員 70名
参加費 無料
  • ※同業者の方のご参加をお断りする場合がございます。
  • ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加予約フォーム

お申し込みは以下の予約フォームにて承っております。
お申し込み確認のためにご連絡をさしあげる場合がございます。また、セミナーを実施するにあたり、 下記フォームにご記入いただいた情報を元に弊社からご連絡する場合があります。ご了承ください。
また個人情報の取り扱いについては弊社
プライバシーポリシーをご確認ください。

本セミナーの申込受付は終了いたしました