2018.11.09

日本HPと取り組むマーケティング活動― 動画・データ活用が生み出す顧客とのエモーショナルコネクション ―

テクノロジーの発展により、お客様のオンライン・オフライン行動履歴や顧客属性データの活用の幅は広がっています。 また、短時間に多くの情報を届けられ、エモーショナルなつながりを生み出せる「動画」をマーケティング活動に利用する企業が増えています。しかしながら、何から着手すべきか、始めたものの「効果」を出すのにお悩みの方が多いのではないでしょうか?

PCメーカーである日本HPが動画とデータをもとにお客様と築くエモーショナルコネクションの実践、裏側でデータ統合、運用、制作支援を行っているITコミュニケーションズ、動画プラットフォーマーとしてのブライトコーブ社、事業会社・代理店・プラットフォーマー3社によるコラボレーション事例をご紹介します。

マーケティングにおける動画・データ活用をご検討している方、実践しているが多くの課題に直面している方は必見のセミナーです。


    ■こんな方にオススメ!

  • ・動画やデータを活用してマーケティング効果を最大化させたい
  • ・動画マーケティングに取り組んでみたいがどこから始めればよいのかわからない、実際に取り組んでいるが課題に直面している
  • ・動画を活用して顧客と企業の関係を築いていくメリットを知りたい
  • ・データを活用した動画マーケティングの事例を知りたい
  • ・クライアント、もしくは代理店とのコミュニケーションをさらにスムーズにしたい


お申し込みは次の画像から↓
参加予約フォームにご入力ください(別ウィンドウが開きます)
20181122_seminar_hp_bc_itc.png

その他の最新情報を見る

CONTACTお問合わせ

お取引全般や、
採用に関するお問合わせは、こちら