本セミナーは、BtoBビジネスにおける質の高いリード獲得に特化した実践的な内容となっております。
広告運用パートでは、AI技術を駆使し、単に量を追うのではなく、成約に繋がりやすい「質の高いリード」を見極め、獲得するための最新の広告戦略や具体的な活用方法を解説します。
LP・フォーム最適化パートでは、流入するターゲットに合わせた適切なコンバージョンポイントの設定や最適なLPの構成、コンバージョン率を高めるためのフォームの最適化ポイントについて、具体的な事例を交えながらお伝えします。
|
トピック1 |
質の高いBtoBリードを獲得する広告施策 |
|
トピック2 |
リード獲得に繋がるLP・フォーム最適化の極意 |
・リードの質やCPAに課題を抱えている
・代理店に依頼しているが、求めている成果が出ない
・CVRに頭打ちを感じており現状のLPに対して良し悪しがわからない
|
プライムナンバーズ株式会社 小林 大輔 |
|
|
運用型広告に携わって約20年のベテラン |
|
|
株式会社ITコミュニケーションズ 平尾 卓 |
|
|
デジタル専業広告代理店を経験後、2023年にITコミュニケーションズに入社 運用型広告のチームで主にBtoBクライアントのWebマーケティング施策を支援。 |